∴ LOVE BLACK PAPYRUS UNION ∴

名前MAILHP一言
00菊屋ついに同盟立ち上げてしまいました。アイラヴ黒パピ。
これからも黒パピまだまだ黒パピ。
01ruaパピルス愛です。一目ぼれしました。
地獄までついて 行けます。(多分
02鳴海慊斗8が出た当初からパピルスが気になって気になって…
むしろLoveで…vとくに黒パピはかなりのお気に入りですvv
03水の動きとか無表情さが可愛らしいです。
04まきしゃ黒背景と一体化☆ぢごくまでついていきます!
05斑魚人耳が好きです。あと小さそうな頭蓋骨とか(ェ
06矢神オトヤ黒パピルスが一番大好きです!
07安曇裕貴不思議生物で、ペラペラしてるところが大好きです!
08hirou不思議な魅力があります。
無表情だけどそこがなんだかカワイイvv
09海鼠妖しい動きとか大好きです。
10夏芽右京黒パピの不気味な雰囲気がすきです☆
11梨乃家8の時からずっとパピルス命w
あの不思議な魅力がたまりませんv
12二条むぅ〜8が出た時にうっかり一目ぼれして以来パピ道をつぱっしっております。
パピ最高ー!おうちに欲しいー!!
13すずこ曲が始まる前に一緒に踊ってます。黒パピ大好きです。
14みき冬麻やっぱり黒いほうが…色々とさ!(何)
15蒼水晶黒色好きなもので、そのう(何)
16月見だんご探してましたよ、こういうのを!(笑
17おりはたぽぷ8ロケテから使ってました。ピラミッド@も
18ナツバチ今までずっと茶パピだったんですが、気分転換に黒に変えたらハマってしまいましたv
19くりしなとおきうにうにした動きに愛が芽生えましたv あと、同盟バナにも惚れましたvv 黒パピLOVE★
20麗 ちぇる動きの妖しさと黒(ダーク)な神官的魅力(?)に劇惚れしましたvv
かっこ可愛いと思いますv黒パピ萌えvv
21あっぷる★パピルスが負けたとき、陰になるのがかわぃぃ! 何気にダーク形なのも好き☆
最初は茶色だったんですけど、黒にしたら、「あっ、、、、惚」ってなっちゃったんです!! バナーもかわぃかったです>< バナーはらせてもらいます!!
22玉子パピルスかわいいです大好きです^^





















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送